遅くなりましたが、先週末の「斜めの会」のことを掲載します。1/12-14は京都で呑んでいました。

1/12到着日はKenkenさんに案内頂き、お土産の準備でした。
京都タワーは改装中で残念ながら登れませんでした。
CIMG6850.jpg

駅内のカフェで色々語りながら、福井からのある方を待っていました。
そして合流。
「斜めの会」の前夜祭を開始です。
福井からはるばる参加して頂いたのはSさんです。
CIMG6851.jpg
今年は各地でお会い出来るでしょう。

そしてもうお一人は昨年も大変お世話になったkenkenさんです。
CIMG6852.jpg

時間まで最初の店で呑んで、2次会へ移動しました。
スタイリッシュなイングリッシュバーです。
CIMG6853.jpg
1次会でも相当呑みましたが、ここでも呑んでしまいましたね。
Sさんは忙しくてとんぼ返りでした。彼の時間までここで過ごし、改札まで見送って前夜祭は終了しました。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1547-a069e993