年末を迎えてばたばたしており、更新が出来ませんでした。
嬉しいことに年末は年ぶりに九州へ帰ることが出来るようになりました。
このサイトの更新や、皆さんへのご挨拶は1/3になるかもしれませんが、ご理解下さい。

さて、今日は苦しんだあげく、オイルヒータのネタです。
この冬、居間用、脱衣場所用、私の部屋用と大小3台を導入しました。居間用以外は小型の中国製でした。
ここに落とし穴がありました。
突然、このような案内が来ました。
img051.jpg
オイル漏れの可能性がある?
ただし私が購入したものは検査済みでした。ところが1台は電源を入れると何かオイル臭くなるので、一応連絡して相談したところ、交換となりました。
やはり、安心出来る国で製造されたものが良いかもしれませんね。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1539-4e237912