本日より海野さん達3人の写真展が小川町のオリンパスギャラリーで開催されています。
海野さんからオープニングパーティーに招待頂いたので、仕事の時間を調整して行ってみました。
小川町に行くこと自体が私には一寸した冒険でして、どきどきしましたね。
開催時間には間に合わずに遅れてしまいました。到着すると凄い賑わいでした。
R0011815.jpg
移動するのも大変なくらいでした。

この中に実は芸能人が居りまして、びっくりしました。
何でも海野さんに写真を教わったのだそうです。
たけし軍団のダンカンさんでした。
R0011816.jpg
その時のエピソードを話しております。
後ろ姿は海野さんです。

あまりにも忙しそうでしたので、挨拶と一寸の会話だけで失礼しました。
後日、ゆっくりと語りたいと思います。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1520-4caee7d8