2012.10.21 学園祭
今週末は嫁に付き合うことにしていました。
10/20は娘の学園祭へ。
これまで十勝に居たので、学園祭には行くことも出来ませんでした。
なんの係をしているのか分かりませんが、とりあえず行ってみることに。
CIMG6630.jpg
早い時間帯だったので、余り人が居りません。

私が学生だった頃の学園祭の方が活気があったかもしれません。
娘のいるサークルへ行ってみました。
CIMG6631.jpg
娘はとりあえず元気そうにしていたので一安心。

その後、一寸廻って広尾で昼食を摂りました。
帰宅時間を気にせずに一緒に外出出来たのは、彼が居ないからですが、これも何だか寂しい気分で、もう少し時間が必要みたいです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1518-f20abb90