公共機関で通勤したことがない私が、バス、JR、小田急と乗換ながら通勤しています。
町田の人の多さには圧倒されますが、きっとこんなものではないのでしょうね。
しかし来月には新事務所が完成しますので、おそらく車通勤に戻ります。
これはこれで渋滞があって問題かもしれませんが、流れが逆なので良いらしいです。

さて本当に暑い毎日での通勤で、流石に疲れてブログの更新を行う気になれませんでした。
今朝バス停へ歩いていると頭より高い位置に黄色のセセリを見つけました。
ようやく見たかという感じのキマダラセセリでした。手持ちのコンデジで腕を挙げての撮影でした。
CIMG6594.jpg
後で確認すると、頭隠して尻隠さず状態でした。正確には撮影ミス!
GX100位は持ち歩かないといけないみたいです。

追伸
週末の予定がありません。どなたか声をかけて頂けると嬉しいです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1495-f8678154