2012.08.16 洗浄機
この数日、あまり暑く感じないから、早くも慣れてきた!順応力高い!なんて思っていたのですが、完全な思い込みであることがわかりました。
今日は暑くて仕方ないです。しかも本格的に仕事始めでした。新しい電子カルテ、分からず苦労いっぱいです。しかもとんでもない癖があるカルテでした。
そんな一日も終わりましたが、暑い日はこんなので水をかけられたら車も喜ぶかもしれません。
かつては自分で洗車していましたが、マンション暮らしが長く続き、自分で洗車することは稀でした。
今回は一戸建てなので思い切って買ってみました。
定番の「ケルヒャー」です。
CIMG6586.jpg
はたしてどれほど活躍するかは不明です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1492-2b514a4e