荷物が入って2日目を迎えました。
感想は暑い!
引っ越しだから疲れるのは当たり前ですが、暑い!
いかにこれまでの環境が過ごしやすかったか実感しました。
十勝を離れたのでブログのお題はちぐはぐですが、次が準備出来るまでは良しとして下さい。

引っ越しを振り返ります。
当日朝はこんな感じでした。
CIMG6552.jpg

その日は十勝も暑いでした。駅前の温度計は30℃を越していました。
CIMG6553.jpg

その後の絵は一寸飛びます。到着日は夜でそう暑くは感じなかったのですが、翌日は熱中症で倒れそうでした。
気温は33℃くらいでしたが湿度が我慢出来ません。
それでも動かないと日常生活は出来ませんので、不足のものを買い出ししたりしました。
近くに大きなホームセンターがあります。
CIMG6568.jpg
徒歩数分圏内、助かります。

早速撮影で動いているのではと思われているかもしれません。
暑くて活動していません!それでも近所でクロアゲハ、アオスジアゲハは見ております。
さすがは本州です。
8月の蝶、活動出来るかどうか不安ですが、準備はしておくつもりです。

皆様へ
ようやくパソコン環境が整いました。これから各関係先へ連絡などいたします。
メールやはがきが届くのが8月末までかかるかもしれませんが、ご理解下さい。
メアドはこれまで通りですので、いつでも連絡出来ます。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1480-512fcd20