7/21三国峠へクモベニを狙いに行ってましたが、ポイントまでの途中で初めてオオイチを轢いてしまいました。
目の前に急に迫ってきたオオイチ、黒かったです。そして跳ね上げてそのまま路面上に落ちてくれれば良かったのですが、左側面のフキなど茂る所へ落ちたようでした。
慌てて車を止めて大体の所を探してみましたが、落ちた場所をはっきりと見ていた訳ではなく、残念ながら見つけ出せませんでした。
その後、クモベニを撮影して帰路につきましたが、途中の林道に寄り道してみると、7/21なのにまだまだ綺麗なオオイチが飛んでおりました。
DSC_0798.jpg
ブルーが何とも言えませんね。
再びオオイチも撮れたことですし、この日も良い一日でした。

今日の午後から荷造りが始まります。7/26は搬出が中心になります。
これが北海道発信の最後になると思います。
後は予約投稿です。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1477-86472f7d