4/26のブログに掲載したEN-EL15のリコール問題ですが、我が家では割と早めに解決しました。
フリーダイヤルに電話したら(当日は繋がりませんで、翌日昼頃繋がりました)、番号の確認があり交換対象ですと言われました。
4-5日で交換品が届くと言われましたが、連休前半にかかったので遅くなったのかな?
それでも連休後半前に届きました。
R0011606.jpg

そしてこの箱に入れて送り返すという方法でした。連絡すると宅配業者が取りに来てくれる段取りでしたが、自宅傍だったので持ち込みました。この方が待たずに済みますしね。
丸く収まりめでたしでした。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1427-d21e7f5a