2012.04.06 本当に4月?
本州からはギフ初見の声が聞こえてきていますが、こちら十勝は先日も積雪36cm!
どうなっとるんじゃ?こんな4月も珍しいです。
次第に気温も上がり、手記どけも進んで地面が見えていたのですが、また白い世界へ逆戻りしてしまいました。
それでも気温が5℃程度にはなりますので、雪解けは早いです。
雪の下からはいろいろなものが出てきますが、ふと、こんな光景を発見!
先日の積雪で犬が埋もれたみたいです。
CIMG6524.jpg

そんな訳ないですね。
よく見ると置物。コーギーですか?
CIMG6525.jpg

なかなかほのぼのとした光景でした。

でもやっぱり春が来て欲しい、早く!

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1407-383c475a