映画館の北側に夕方にしか開店しない餃子のお店があります。
噂では美味いらしいですが、なかなかチャンスがありませんでした。
娘とふたりでようやく行ってきました。
細長いビルの一階にあります。
R0011544.jpg

餃子は外れると沢山は食べられないので、一人前を注文しました。
私は醤油ラーメンで、娘が味噌ラーメンです。
先に出てきた餃子は円形の変わった形でした。360円。
R0011545.jpg
食してみますと、熱い肉汁が中から出てきて、あっという間に火傷してしまいましたが、美味い!
これはラーメンは頼まずに、餃子3人前とビールにすれば良かったです。

私のラーメンはこれ。550円と良心的。
R0011546.jpg
お味はなんだか懐かしいラーメンですが、普通でございました。

メニューをよく見ると、餃子は持ち帰りが出来るようなので、冷凍のまま2人前持ち帰りました。嫁の感想待ちです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1388-ef4c2c62