前日たっぷり飲んだのですが、以外にも後遺症が少なく早朝に目が覚めてしまいました。
ホテルをチェックアウトして京都駅へ向かいます。どこかで朝食を食べようと思ったのです。
8時過ぎの四条通は閑散としておりました。
四条通 (2012.01.09 京都市下京区四条町付近)

地下鉄で京都駅に着くと、まだ9時過ぎだからでしょう、人通りがありません。
京都駅地下街 (2012.01.09 京都市下京区東塩小路釜殿町)

ただし駅には既に沢山の旅人など行き交ってました。
軽いお弁当を駅で食べて、帰りの便に乗りました。
乗った途端にうとうとしたようです。

気がつくと目の前には雄大な富士山がありました。
富士山 (2012.01.09 静岡県富士市富士川付近)01
一度も上ったこともなく、裾野にさえ行ったこともありません。
一度は行ってみるべき山なのでしょうね。

あっという間に東京へ着き、乗り継いで快晴の十勝へ帰り着きました。

「斜めの会」の皆様、本当にありがとうございました。
とってもすばらしい旅でした。すっかりストレス発散出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1381-18caf3cd