昼食に「五行」のラーメンを頂いた後、まだ時間がたっぷりとありました。
pekeさんがどうしても「大安」に行きたそうにしておりますので、入ってしまいました。
昨日は焼き牡蠣でしたので、フライを頼むつもりでしたが、エビフライがお勧めとのことで、これをワインを注文いたしました。
絵はありませんので、nomusanさんのブログへリンクします。
エビフライの選択は正解でした。絶品でした。
開始時間までまだまだ余裕がありましたので、一度ホテルへ荷物を置きに寄り、そしていよいよ会場の「京都ダイニング市場小路」へ向かいました。
次第にメンバーが集まり始めました。彼がふしみやさんだなど、座席表などから想像するのもまた一興でした。
参加メンバーの皆さんです。
第7回斜めの会メンバー (2012.01.08 京都市中京区寺町通四条上ル京都ダイニング市場小路)01
奥からMさん、Rhetenorさん、もう一人のMさん、Tさん。黒い服の女性は店員さんです。

第7回斜めの会メンバー (2012.01.08 京都市中京区寺町通四条上ル京都ダイニング市場小路)02
左側からblumeiさん、Iさん、しまびとさん、nomusanさん、pekeさん、ノゾピーさん。一寸撮り方悪くてkenkenさんや数名の方が写っていません。許して下さい。

この頃になると食事を撮影するのも忘れて、ひたすら話す、飲むことに熱中してしまいました。

ものすごく熱いアカデミックな会話を聞くのも楽しかったです。これは十勝にはないかな?
第7回斜めの会メンバー (2012.01.08 京都市中京区寺町通四条上ル京都ダイニング市場小路)03
Y教授、もう一人のTさんです。

2次会の「さくら水産」へ移動しても会の盛り上がりは全く変わりません。昼頃からハイスピードで飲んでいたpekeさんのテンションが頂点も達しておりました。
第7回斜めの会メンバー (2012.01.08 京都市中京区寺町通四条通麩屋町さくら水産)01
一次会で写っていなかったウラガー1号さん、kenkenさんとYさんが居ります。

第7回斜めの会メンバー (2012.01.08 京都市中京区寺町通四条通麩屋町さくら水産)02
真ん中はふしみやさん。

第7回斜めの会メンバー (2012.01.08 京都市中京区寺町通四条通麩屋町さくら水産)03
奥に一寸だけ写っているのは山キマさん。その正面がSR21さん。

本当に楽しい会でした。
機会があればまた参加したいです。
よろしくお願いいたします。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1380-6c5f0202