昨夜からサーバー(QNAP TS-110)をチェックしてみました。
ハードよりソフト的な問題で、Webサーバーが作れない状態と分かりました。
おそらくFarmをアップしたことで生じた問題のようです。もとのFarmに戻しても問題は解決せず、2つ前のFarmに戻しても駄目でした。やむなくセッティングを初期化してみましたが、それでも駄目。
途方に暮れていたところ、何気なく英語表示のままセットしたところ上手くいきました。
その後に日本語表示に変えてもOKでした。なんだかよく分かりませんが、動くようにはなったと言うことです。
正月明けには元の環境に戻せていると思います。
もうしばらく時間を下さい。

追記(2011.12.31)
裏ステ、復旧しました。自宅では確認できていますが、外からはどうか試していません。
皆さん、確認して下さい。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1370-e645cb2f