2011.10.23 冬の足音
最近、朝がめっきり冷えてきました。最低は1℃。そうでなくても4、5℃のことも多くなっています。
いよいよかなと思っていたら、マンションの駐車場を飛ぶ白い虫を発見!
まさかあれではないだろうと思っていたら、やっぱり雪虫でした。
CIMG6302.jpg
こんな町のど真ん中で見るとは思いもしませんでした。
もうすぐ雪がちらつくのでしょうね。

そんな町中を見渡してみると、しっかり冬の足音が聞かれます。
CIMG6303.jpg
天気も悪いので、寒々と感じられます。

町中の紅葉もl綺麗です。
CIMG6307.jpg
赤一色でなく、緑が混じるのもなかなかよろしいです。

赤一色も綺麗です。
CIMG6309.jpg

CIMG6311.jpg

いよいよ長い冬が始まるようです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1336-37b0674d