車ネタが続きます。

ちょっと前の話ですが、こんなメールが届きました。
201110201819309ef.jpg

サービスキャンペーンだけだとなんだかよく分かりませんが、括弧内に無償修理と書いてあります。これはリコールのこと?
いずれにしても今回の車検で一緒に見てもらっていますので、問題ないのですが。
3000直6のインジェクターに問題があるようです。
前回、エンジンが掛かりにくいトラブルがあり修理してもらいましたが、これに関連しているのかもしれません。

私自身はリコールは2回目で、ずいぶん昔に三菱パジェロでありました。
無いに越したことはありませんが、製造品ですから避けられない面もあるのでしょう。

本日連絡があり、車検は終了、この部分もチェックしたとのことでした。
明日、正確なことは分かります。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1334-861d62aa