我が家の車は3年目の車検でディーラに預けてきました。もう3年とは早いものです。
代車として貸してもらったのが528でした。
アルピンホワイトで一番目にする色かもしれません。
CIMG6297.jpg

CIMG6298.jpg

鍵は大きいような気がすると思ったら、やっぱりそうでした。2周りくらい大きいようです。
CIMG6296.jpg

ナビ画面は大きくなっていました。
CIMG6295.jpg

おやっと思ったのはインパネ内にナビの案内が表示されることでした。これならヘッドアップディスプレイはいらないように思います。
CIMG6292.jpg

ナビ案内していないときはCDの演奏情報など表示されていました。
やっぱり便利になっていますね。

シフトノブの横に「ダイナミック・ドライビング・コントロール」ボタンがあり、「ノーマル」「スポーツ」「スポーツ+」とエンジンレスポンスなど変更可能で、「ノーマル」「スポーツ」は比較してみましたが、はっきりと体感できるくらい違いがありました。ちなみにこれはオプションのようです。
CIMG6294.jpg

3年経つと車の進化は凄いですね。

この車は他にもHiLine Package(ブラインド、電動シートなど)が付いているようです。
ということは車両価格は760-770万位にはなっています。
良い車をお借りできました!

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1332-66c36a3c