札幌のオオムラでは楽しい撮影が出来ましたが、これだけはどうしても手が出なかったシーンもありました。
そこに居るのは分かっているのですが、何ともなりませんでした。
しかし、何故私が選ばれたのか理由も分かりません。

事の起こりはこのカップルです。♀がどこからか飛びだして、これに気づいた♂が絡みました。
そしてプロポーズしているのです。
DSC_3502.jpg
この後どうなるか興味津々でした。まさか交尾写真も撮れるのではと期待もします。

ところが♀が飛んでしまいました。そして何を間違えたのか(間違えでなく選ばれた?)私の肩に止まり、移動して背中へ。
00IMG_1618.jpg
居るのは分かっているのですが、手が出ません。適当にカメラを向けて撮ろうかとも思いましたが諦めました。
これはgakuさんの絵です。

そして事もあろうか、私の背中で♂が迫っている!
00IMG_1627.jpg
このカップルは成立せずに終わりました。
成立していたら大変なことでした。
どうなっているのか全く分からなかった私、この絵を送ってもらい理解できました。
とんでもない♂だ!

こんなハプニングもあり、やっぱり自然は楽しいですね。
予測不能なところがたまらない!


非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1297-60d4f09f