正直に言うと、かなりお疲れモードです。
急に同僚が休養に入ったため、今月のスケジュールや待機など、やりくりをしなくてはいけない状態になりました。
肉体的にではなく、精神的に疲れております。特に週末の待機はどうにかカバーすると言われてはいますが、本当にどうにかなるのか不明な点が気が重い理由です。

今後は更新も間が開くかもしれません。

今日は懐かしい食べ物ネタを書いてみます。
CIMG6004.jpg

これを見て、あーこれはと思った方、だいたいの年齢が分かります。
復刻版ですが、当時の味など忠実に再現されていました。
甘くて味が長持ちしないのは、そのままでしたよ。
残念ながら値段は当時のままではありませんが。
最近、この手の復刻版がよく目に付きます。
団塊世代をターゲットにしているのでしょうね。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1253-054ae4f9