古いネタです。もう一年も前のもので、2月末頃にルーミスを撮りに行ったとき泊まりました。
往復航空券とセットになった料金でしたので、割安でした。
最終便で向かったので、ホテルへ着いたのは夜の11時前でした。
翌朝見るとこんな外観でした。
ホテルサンルート新橋 (2010.02.20 東京都港区新橋)02

部屋はシングルで、標準的なものでしょう。
ホテルサンルート新橋 (2010.02.19 東京都港区新橋)01

不思議だったのは浴室と部屋の間がガラスになっていて、シースルーでした。
ホテルサンルート新橋 (2010.02.19 東京都港区新橋)02
風呂に入りながらテレビが見られるから?テレビ小さいですしね。
この作りは理由が分かりません。

朝食はさすが東京のビジネスホテルらしく、安いですね。
このときはしっかり700円のものをたのみました。
ホテルサンルート新橋 (2010.02.20 東京都港区新橋)01

そして食後まもなくお迎えに来て頂いて、千葉を目指したのでした。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1213-439cc2b7