2010.12.23 十勝、大雪
昨夜は今年最後の忘年会でした。
いつものラリー仲間が同僚宅に集まって、楽しく鍋をつつき、美酒を飲みながら過ごしました。
待機の私は最後までお付き合いできず途中で帰りましたが、最後まで楽しみたかったです。

そんな翌日の今日、すごいことになっておりました。
息子を送らなければならないので一度除雪。20cmほど積んでいました。
その1時間後またこんなに。10cm追加です。
IMGP0403.jpg

雪も見方によっては綺麗ですが…
IMGP0405_20101223102442.jpg

降りすぎはやっぱり駄目ですね。
IMGP0406_20101223102512.jpg

しない道路の除雪が間に合わず、深い轍を作っています。車はおしりを振りながら走らねばなりませんでした。
帯広空港への便は、既に2便が欠航しています。
今日帰ってくる予定の娘、どうするのだろう?

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1189-9a936c3a