2010.08.15 カメラバック
昨日はちゃんとフィールドに出たのですが、この時期としては珍しく完全に外してしまいました。
目的の蝶は擦れ擦れでした。戦意喪失して土産にメロンを買って帰っただけで終わりでした。
今日は朝から雨でして、動くことも出来ない訳で、まだまだシーズン中なのですが、早くも蝶以外のネタです。

皆さんもカメラバックを持っておられるはずです。私は2つ持っておりまして、1つは2台入る大型のもの、もう1つはリックタイプです。
カメラ用品の収納ボックスを持っていないので、普段使わないレンズなどは棚に載せられて埃をかぶることになります。これではかわいそうなので、大型の方を保管管理用に使うことにして、もう1つ購入することにしました。

でも、カメラ用のバックや鞄はなぜか地味な色のものが多くて、ファッショナブルなものは見かけませんね。持っている2つとも色は黒です。楽しくなるようなデザインのものはないか捜してみましたら見つかりました。
「Crumpler」と言うメーカーのものです。
IMGP0279.jpg
綺麗な色でしょう!

内部はこうなります。デジ一2台とレンズが何本か入ります。
IMGP0280.jpg

内部フロントのポケットも広くて、いろいろ入られそうです。内部には両サイドにもポケットがあります。
IMGP0281.jpg

ここ1ヶ月ほど使っておりますが、綺麗だしなかなか良い感じです。
色や大きさは沢山まだあるので、興味ある方はHPを見て下さい。
オーストラリアのメーカーです。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1100-39b1296e