近いようでなかなか本格的にはやって来ない春です。
雪解けは順調のように思えるのですが(もっと少ない年もありましたが)、寒暖の差が大きかったり不安定ですね。
そして、明けてみるとまた白い景色です。
IMGP0125.jpg
枝をちょっとだけデコレーションしていて、この程度が綺麗かもしれません。

足下を見るとしっかり積んでいますが、すぐに溶けそうな感じです。
IMGP0127.jpg

遠くの木々も白いですね。
IMGP0129.jpg

さすがに雪質は湿った重そうな物でした。
IMGP0130.jpg

これがこの冬最後の積雪ではないかと思います。これからもちらつくことはあると思いますが、積もることはないのですは?
こんな事を書くと、すぐに大雪が来るかもしれませんね。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1007-f151764c