2010.04.04 東京タワー
今回の東京滞在中はミーハーなこともやってしまいました。
折角だから有名な観光スポットは見ておきたいかなと思いました。
その1つが東京タワーです。正直言うとこれまで行ったことがありません。
IMGP0110_20100404173330.jpg
想像はしていましたが、でかいですね。

サクラと絡めて1枚。
IMGP0111_20100404173415.jpg

難なく入れると思っていたら、凄い行列!外人さんが多い!
東京タワーはそんな有名スポットでしたか?もう一番高い建物では無いですけどね。
IMGP0115_20100404173612.jpg

観光地巡りもしたいのですが、並ぶのは嫌い。わがままな私です。仕方ないとは分かっているのですけど。
そして料金もお高いですね。下の展望台までですけど、この値段。
img020_20100404173807.jpg

ようやくたどり着いて下を眺めると、これはいけません!高所恐怖症の私には毒な絵でした。
IMGP0119.jpg

いろいろ廻っていると、強化ガラスで床がシースルーになっているところがありました。勿論、乗っても大丈夫なのは理解できているのですが、体重をかけられない私たちでした。(左端の子どもの靴は関係ないです)
IMGP0122.jpg

毎回思うのですが、東京は遊びに行くのは良いですが、私たちは住めません。住んでみる皆さん、凄いですね。

非公開コメント

TrackBackURL
→http://erebia.blog79.fc2.com/tb.php/1006-3f0ad19b